泣き虫空時々太陽。

静咲と申します/20歳/定時制高校は年生(非活動状態)/解離性障害/気分変調症/パニック障害/情緒不安定性パーソナリティ障害/自傷は卒業したつもり。/音楽とネイルとアロマが大好き/今日も宙ぶらりんなままのうのうと生きるのです。Twitter☞@_seira_13_

はじめまして。

 

はじめまして!

愁と申します。

 

ずっとアメブロやってたんですけど、

心機一転はてなに来ました。

 

アメブロもちょくちょく更新するかもですが、メインははてなにしようと思います。

 

 

さて、ここいらで少し自己紹介。

 

 

名前➜愁

年齢➜19歳

職業➜19歳なのに高校生。昼間の定時制高校5年生。

好きなもの、コト➜音楽鑑賞、ピアノ、アロマ、文通、メイク、ネイル。

処方されてる薬➜アモキサン75mg/day、レメロン45mg/day、リーマス400mg/day、ハルシオン0.25mg/day、ベンザリン10mg/day、セロクエル500mg/day。

頓服➜リスパダール2ml×3回まで、レキソタン5mg×2回まで

 

と、こんな感じです◡̈♥︎

 

 

そして、一昨日転院先の初診察でした。

 

H病院の院長先生。

 

というか、まずびっくりしたのが紹介状に書かれてたわたしの病名。

 

解離性障害パニック障害、情緒不安定性パーソナリティ障害

 

…えっ?

わたしの何処がパニック障害??

言われたことないんだけど??

え?どういうこと?←

 

まあそれは置いておいて、いざ診察へ。

 

なんと言うか、質問が的確だった。

そして答えを引き出してくれる感じ。

色々聞かれました。

ちゃんと正直に答えたよ。笑

1時間も話してました。

 

わたしが思い出せなくてなかなか答えられないこともあったんだけど、静かに待っててくれて、嬉しかったなあ。

 

次の診察は7月2日。

 

K先生の元なら前向きに頑張れそう。

いや、違う。

頑張るんだ。頑張ってみせる。治してみせる。

 

ただ、ユーロジンの持ち越し酷いからベンザリンにしてもらったんだけど、効かないのなんの…

サイレースは耐性ついてしまって効かなくなっちゃって。

ユーロジンに戻してもらうかあ…

 

 

ではでは。また*˙︶˙*)ノ"