泣き虫空時々太陽。

琉紅と申します(改名しました)/20歳/定時制高校5年生(非活動状態)/解離性障害/不安障害/情緒不安定性パーソナリティ障害/自傷(リスカ、レグカ、OD、首絞めetc)音楽とネイルとアロマが大好き/今日も宙ぶらりんなままのうのうと生きるのです。Twitter☞@ruku_vider

何でどうしてこんなにも辛いの。

 

※LINE、Twitter、返せる状況にありませんごめんなさい余裕できたら返します気持ち吐き出させてください。

 

 

 

最近解離は記憶薄いくらいで

おさまってたと思ってたのに。

 

でかい解離かましてたことに気づいて

ショックでショックでもうパニックで

 

壁を殴り自分の頭を殴り地団駄を踏み泣き叫び喚いてベランダから飛び降りようとした。

 

何で解離性障害なんかになっちゃったの?

なんでわたしなの?

なんでいつもわたしなの?

 

性犯罪の時だって。

いじめの時だって。

あの時だって。

 

自分が一番辛いとは思ってない。

自分ばかり辛いわけじゃないのはわかってる。

 

わかってるんだ。

わかってるんだよ。

 

解離なんていらないよ。

自分をも守る手段?は??

 

ふざけろよ。

こんなに辛くて怖いのに。

 

解離ぶってる人が憎い。

 

解離してないのに

都合よく解離してたーとか言う人。

 

自分の都合のいいことしか

覚えてない人。

 

自分の都合の悪い人しか

忘れる人。

 

いっぺんほんとの解離性障害になってみろや。

 

どんなに怖くて辛いか。

 

わたしばっかりじゃないのわかってるよ。

でも、でもさ、でもね、

わたしばっかりって、思ってしまうよ。

 

普通になりたいだけなのに。

普通に暮らしたいだけなのに。

普通に学校に行って

普通に青春したいだけなのに。

 

なんで。なんで。

なんでなんでなんでなんでなんで。

 

なんでこうなっちゃったの?

 

いつから狂ったの?

 

もう何もかもわからない。

 

 

解離なんて病気消えてしまえばいいのに。

 

記憶くらい自分のものにさせてよ。