泣き虫空時々太陽。

琉紅と申します(改名しました)/20歳/定時制高校5年生(非活動状態)/解離性障害/不安障害/情緒不安定性パーソナリティ障害/自傷(リスカ、レグカ、OD、首絞めetc)音楽とネイルとアロマが大好き/今日も宙ぶらりんなままのうのうと生きるのです。Twitter☞@ruku_vider

お久しぶりです。

 

しばらくスマホ放置していました汗

どうも、愁です。

 

 

この間に色々ありましたよ。

色々ってほどでもないかもだけど。笑

 

まずは。

おとん帰ってきました。

中国に単身赴任してたんです。

今日(もう昨日か)はお寿司食べてきたよ。

 

あとは不安定になって

家で喚き散らして壁殴ったり地団駄踏んだり

なんかもう…

ひどかった。うん。笑

 

なんでああなったんだっけ、、

あ、そうだ、解離がキッカケだったんだ

 

大きな解離が発覚してショックで。

 

久々だったからショックでショックで。

 

 

そんな感じかなあ。

 

ほんと、寝たきりだったから

書くことないなあ…苦笑

 

 

では。