泣き虫空時々太陽。

静咲と申します/20歳/定時制高校は年生(非活動状態)/解離性障害/気分変調症/パニック障害/情緒不安定性パーソナリティ障害/自傷は卒業したつもり。/音楽とネイルとアロマが大好き/今日も宙ぶらりんなままのうのうと生きるのです。Twitter☞@_seira_13_

寝不足。

 

おはようございます。愁です。

 

わたし、睡眠恐怖も持ってるから

いつも常に人が居るリビングに

お布団敷いて寝るんですけど、

(昼間も夜も)

何とリビングのエアコン故障致しまして。

 

お母さんが

「和室で寝たら?明るいから1人でも大丈夫でしょ?」と。

 

一昨日も軽い金縛りに繰り返し襲われて

もう嫌だ!と思って起きてしまったので

十分な睡眠がとれてなかったから

眠くて眠くて、精神状態も良くなかったから

寝逃げするって言って

寝る前の薬もらって寝ようとしたけれど。

眠れないの。

 

仕方が無いからお手紙書き書き。

 

昨日は、今日こそ寝るぞ!眠い限界!!

と思って寝たんだけど

2時間で目が覚めちゃったよ…トホホ。。

 

ずっとアロマテラピーの勉強してました。

もう少しやろうか迷ってる。

 

 

そして、土曜日診察だったのに

今日も診察です。

 

眠れないこと、相談しよう。

とは言っても、わたしの寝る前の薬は、

どこのお医者さん見ても

多過ぎって言うくらい多い。

果たして増量してくれるか…

 

あーいっそラボナとか出してくれ!!笑

死なないから!!大丈夫だから!!

寝かせてくれ!!わたしを!!!!!

 

もう身体がだるくてだるくて

しょうがないよ…

 

あー。寝たいです。。

 

 

 

では(✿´꒳`)ノ°+.*