泣き虫空時々太陽。

琉紅と申します(改名しました)/20歳/定時制高校5年生(非活動状態)/解離性障害/不安障害/情緒不安定性パーソナリティ障害/自傷(リスカ、レグカ、OD、首絞めetc)音楽とネイルとアロマが大好き/今日も宙ぶらりんなままのうのうと生きるのです。Twitter☞@ruku_vider

美容院。

 

昨日の深夜、思い立って

ホットペッパーで美容院予約して。

 

朝イチで行ってきました〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

 

 

なかなかのイメチェンしたぞ。

 

まずはbefore。

 

f:id:shuuvider:20160708125012j:image

 

そして…after!

 

f:id:shuuvider:20160708125037j:image

 

ぱっつんボブ\(ˊ꒳ˋ)/♥︎

1年ぶりです(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

1年前より少し短いかな。

 

 お母さんと一緒に行きました。

 

お母さん担当した人が

前わたしを担当してくれた方で。

 

その人もメンタル系の病気持ってて。

でも克服して今元気に働いてる。

 

治っていくのはあっという間だったけど

治っていくところまで持っていくのに

すごく時間がかかったって言ってたらしい。

 

電車も乗れなかったんだって。

 

また、あの人にも切ってもらいたいな。

 

ちなみに、わたしを担当してくれた方は

無口だったので気楽でした。笑

 

 

 

そんなかんじかな!

 

ではでは、どろろん。