泣き虫空時々太陽。

琉紅と申します(改名しました)/20歳/定時制高校5年生(非活動状態)/解離性障害/不安障害/情緒不安定性パーソナリティ障害/自傷(リスカ、レグカ、OD、首絞めetc)音楽とネイルとアロマが大好き/今日も宙ぶらりんなままのうのうと生きるのです。Twitter☞@ruku_vider

お題。本棚。

今週のお題「わたしの本棚」

 

 

まず、わたしの本棚はこんな感じ〜

 

f:id:shuuvider:20160710184531j:image

 

中学生の頃からのお気に入りを

紹介します。

 

まずはNo.6。

 

f:id:shuuvider:20160710184644j:image

 

今日から読み返してます。笑

あさのあつこさんは

バッテリーを読んだ時から好きで。

 

No.6は大人向けかな。

結構難しいです。

しばらく読まなかったら

続きから読むと訳が分からなくなってしまう。

 

SFチックな小説です。

近未来を描いた小説。

 

読んでも読んでも飽きないので、

スリルを求める方は是非。

 

 

続いてはAir

 

f:id:shuuvider:20160710185314j:image

 

家出した子供が集まる

シェルターを舞台にした小説。

 

この小説はかなり読みやすいかな。

 

 

読書は好きです。

読める時と読めない時があるけど。

 

 

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

 

 

わたし、どうやら過眠期に

差し掛かってないみたいです…

 

寝逃げしたくて、眠れなくて、

寝る前の薬飲んでまで寝たのに

眠れなくて…

 

30分くらい前に

もう一回寝る前の薬飲みました。

 

寝れる。大丈夫。寝よう。

 

 

おやすみなさいo。.꒰ϱ﹏-๑꒱‧*