
泣き虫空時々太陽。

琉紅と申します(改名しました)/20歳/定時制高校5年生(非活動状態)/解離性障害/不安障害/情緒不安定性パーソナリティ障害/自傷(リスカ、レグカ、OD、首絞めetc)音楽とネイルとアロマが大好き/今日も宙ぶらりんなままのうのうと生きるのです。Twitter☞@ruku_vider

不安定だし。眠れないし。

 

心の中が静かに荒れてます。

愁です。

 

表には出さないけどね、

この時間に頓服使い切ることはほとんどないのに

使い切っちゃいましたねー。

 

身体だるいから寝たかったし、不安定だったしで、

明日診察だから寝ないから、

(予約9時からだから起きれない)

今日の分の眠前薬を飲んでいざ夢の世界へ。

 

…2時間しか眠れなかった( ˙-˙ )/

 

そしてピアノを弾いたり。

(何故かシャッターが切れて弾いてるところ撮れた)

 

f:id:shuuvider:20160711213341j:image

 

お母さんがランチに行って

家にはわたし一人になったから

隙をついてユンケル買いに

ドラッグストアへー((((っ・ω・)っ

 

f:id:shuuvider:20160711213506j:image

 

3本セットで1000円くらいだったかな?

 

あと、ネイルしました!

 

f:id:shuuvider:20160711221035j:image

 

ポリッシュ楽だなあ(´-`).。oO(

 

 

で、15時半からまた寝る前の薬飲んで寝たんだけど

やっぱり2時間半で起きてしまって…

 

明日は診察だー。

不眠のことをとにかく話そう。

とにかく寝たい…

 

 

あ。スマホケース変えました〜

お父さんが中国から買ってきたやつ〜

ガラスの保護フィルムも、

背面のガラスフィルムも、柄付き。

キティちゃん(◍•ᴗ•◍)


f:id:shuuvider:20160711221623j:image

 

f:id:shuuvider:20160711221816j:image

 

前使ってたサマンサの手帳型

壊れちゃったし (๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)੨੨

(あれ6000円もしたのになあ(´-`).。oO)

 

ラグナムーンのカップ型のスマホケースもあるけど

ていうか使ってたけど

この背面のキティちゃんを見せたくてですね…笑

 

このケースに飽きたらまたラグナムーンか、

BUMPのケースか。

 

 

そんなかんじで。

 

ではではଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭✧