泣き虫空時々太陽。

静咲と申します/20歳/定時制高校は年生(非活動状態)/解離性障害/気分変調症/パニック障害/情緒不安定性パーソナリティ障害/自傷は卒業したつもり。/音楽とネイルとアロマが大好き/今日も宙ぶらりんなままのうのうと生きるのです。Twitter☞@_seira_13_

もうだめだ。いやまだまだ頑張らなきゃ。

 

死にたい。

久々にものすんごい、死にたい。

 

このわたしがひとりで泣くなんて。

だれかに諭してもらえないといつもなら泣けないのに。

首絞めたあと虚しくなって死にたくて死にたくて辛くて辛くて泣いた。

 

もう、なんなの。

なんでこんなに辛いの。

どうしてこんなに辛いの。

 

首絞めたってリスカしたってODしたって

状況は変わらないのに。無駄なのに。

 

無駄。全部無駄。

わたしが生きてることすら無駄だと思ってしまうよ。

 

わたしなんて要らないでしょう?

金食い虫で何もできなくて大切な人の負担になっててもう世界のゴミだよ。

 

ゴミクズカス。

 

死にたいの。

死ねないけど。死ぬ度胸ないけど。

死ぬのは怖いけど。

 

でも生きたいから今生きてるんだよね

何回も何回も未遂して

それでも尚生きてるってことは

きっと生きたいんだよね

病気が死にたいって思わせてるだけなんだよね

 

そうだ、病気に操られちゃダメ。

 

がんばれ、わたし。