泣き虫空時々太陽。

静咲と申します/20歳/定時制高校は年生(非活動状態)/解離性障害/気分変調症/パニック障害/情緒不安定性パーソナリティ障害/自傷は卒業したつもり。/音楽とネイルとアロマが大好き/今日も宙ぶらりんなままのうのうと生きるのです。Twitter☞@_seira_13_

お久しぶりです/最近のこと。

 

お久しぶりです(๑´ω`ノノ゙✧

 

なんだか無気力で不安定な毎日が続いていて、

なかなかブログを書く気になれませんでした。

 

睡眠がとれていたのが不幸中の幸いかな。

不眠からドカッと過眠に。

今日は6時に起きたけどね。

 

過眠…でもないかも。

中途覚醒して、中途覚醒して、しまくって、

夕方まで寝てる感じだから。

眠れるなら寝てしまえ精神。笑

やっぱり入眠後2、3時間で起きてしまうのは

変わりないなあ。

 

一昨日はなんかもうどうでもよくなって

1日分だけ貯めてた寝る前の薬と、

いつもの寝る前の薬、

つまり寝る前の薬2日分飲んで就寝。

 

なのに中途覚醒しまくり。

わたしが飲んでるものはほんとに眠剤なのか…?笑

 

正直にお母さんに2日分飲んだって言ったら

こっ酷く怒られましたとさ。

 

 

♤+:;;;;;;:+♤+:;;;;;;:+♤+:;;;;;;:+♤+:;;;;;;:+♤+:;;;;;;:+

 

 

そうそう、マキアージュのシャドウ

お買い上げしちゃいました₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

 

f:id:shuuvider:20160716081652j:image

f:id:shuuvider:20160716081704j:image

f:id:shuuvider:20160716081718j:image

f:id:shuuvider:20160716081732j:image

 

3000円也ー。

お高い買い物しちゃった⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎

夏らしいシャドウが欲しかったのよー。

 

そして拒食っぽい感じから抜け出しましたー٩(*>▽<*)۶

 

昨日刀削麺食べに行ったよ!

 

f:id:shuuvider:20160716082018j:image

 

美味しかったですΨ( 'ч'♡ )

 

 

なんか記憶の節々は覚えてるんだけど

ほとんど覚えてなくて。

 

書くことないのでここいらで。

 

 

それでは( ๑ ❛ ڡ ❛ ๑ )ノシ