泣き虫空時々太陽。

琉紅と申します(改名しました)/20歳/定時制高校5年生(非活動状態)/解離性障害/不安障害/情緒不安定性パーソナリティ障害/自傷(リスカ、レグカ、OD、首絞めetc)音楽とネイルとアロマが大好き/今日も宙ぶらりんなままのうのうと生きるのです。Twitter☞@ruku_vider

辛かったけど成長が感じられたよ。

 

今日は朝から調子が悪くて、

お父さんがかき氷食べに連れていってくれたり

したんだけど、

(また記事にします)

2時間半くらい前かな?

わたしの精神が崩壊していった。

 

堕ちて堕ちて堕ちて、

どん底まで堕ちて、

死にたいって嘆いて喚いて

号泣して。

過呼吸になって。

 

見かねたお母さんが病院に電話してくれたんだけど

診察はできませんって。

 

お母さんが

「大丈夫だよ、大丈夫だから、今までもこういう時を乗り越えてきたでしょう?」

って抱きしめてくれてまた号泣。

 

お父さんが

「お前は頑張ってる。もう少しだ。もう少しだから」

って頭撫でてくれてまた号泣。

 

泣いて泣いて泣いて、

泣き止んでお母さんが温めてくれた

ホットミルクを飲んでいたら落ち着いてきた。

 

前まではあの状態が何時間も続いてたけど、

1時間くらいでおさまった。

 

成長してるんだよって。

お母さんが。

良くなってるんだよって。

 

今は頓服効いてどうにかなってます。

 

お父さんがこんなもの買ってきてくれたよ。

 

f:id:shuuvider:20160716221422j:image

 

今日から診察まで眠剤ないから、

気休めにでもって。

 

 

ああ、疲れた。眠れるかも。

寝ようかな。

 

おやすみなさい。