読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

泣き虫空時々太陽。

琉紅と申します(改名しました)/20歳/定時制高校5年生(非活動状態)/解離性障害/不安障害/情緒不安定性パーソナリティ障害/自傷(リスカ、レグカ、OD、首絞めetc)音楽とネイルとアロマが大好き/今日も宙ぶらりんなままのうのうと生きるのです。Twitter☞@ruku_vider

診察日。

 

どうも、愁です。

 

一昨日は診察日でした。

 

主に睡眠恐怖のことを話したかな。

わたしの睡眠恐怖は結構特殊らしく

事細かに聞かれたけど

結局原因もわからず…

 

普通の睡眠恐怖は

眠ったら死んでしまうのではないかとか、

どうにかなってしまうのではないかとか、

そういう理由があるんだって。

 

わたしはそういうの無しで

ただただ怖いだけ。

 

珍しいみたい。

 

主治医さんはう〜ん…

と頭をぼりぼりw

 

あと、お薬少し増えました。

 

頓服のセニラン(レキソタン)が

2回までが3回までに。

 

寝る前のセトウス(ロドピン)が

50mgから75mgへ。

 

やっと…

やっと………!

 

ここまで薬増やして

眠れるようになった…!

 

よかったよかった。。

 

 

あー、眠くなってきたな…

寝ようかな。

 

 

ではでは٩(*´꒳`*)۶