泣き虫空時々太陽。

静咲と申します/20歳/定時制高校は年生(非活動状態)/解離性障害/気分変調症/パニック障害/情緒不安定性パーソナリティ障害/自傷は卒業したつもり。/音楽とネイルとアロマが大好き/今日も宙ぶらりんなままのうのうと生きるのです。Twitter☞@_seira_13_

もう限界だわ。

 

ども。愁です。

 

 

予約外で診察に来ています。

 

機能の夜中も荒れました。

とにかくモヤモヤして死にたくなって

気づいたら手の甲ガンガン殴ってて。

 

お母さんが起きて

「愁!何してるの!!」

って言って手をばって掴まれて。

 

私はその時点で号泣。

 

このことがあったのは覚えてるんだけど

この後のことを覚えてないんだよね…

 

ひとつ覚えてるのは、

お母さんと手を繋ぎながら寝たこと。

 

あ、そうだ。

自責感がすごく強くなっちゃってて

 

お母さんが調子悪いのはわたしのせいだ

(これは間違いじゃないと思う)

だからお母さんを休ませなきゃ

寝てもらわなきゃ

 

って思ってたのに

結局起こしちゃって

ごめんなさいごめんなさいって

泣いた記憶があるかな。

 

ほんとダメね。

調子悪すぎ。

 

病院来たからって

何が変わるわけじゃないかもだけど。

 

薬は増やすの好きじゃない

って言われてるし。

 

可能性に掛けよう…

 

 

では。