泣き虫空時々太陽。

琉紅と申します(改名しました)/20歳/定時制高校5年生(非活動状態)/解離性障害/不安障害/情緒不安定性パーソナリティ障害/自傷(リスカ、レグカ、OD、首絞めetc)音楽とネイルとアロマが大好き/今日も宙ぶらりんなままのうのうと生きるのです。Twitter☞@ruku_vider

緊急診察/安定剤の点滴。

 

診察行ってきました。

予約外だったから待ったなあ。

 

わたしはひたすら下を向き。

辛いってぽつりぽつり言葉を零して。

 

主、何が?

わたし、わからないです

主、どうして発作的になっちゃうの?

わたし、わからないです

わたし、とにかく楽にさせてください

主、薬増やしたらどんどん増えちゃうからなあ

(なんちゃらかんちゃら)

でも楽にさせてあげたいなあ

わたし、泣く。

主、診察終わったら点滴受けて欲しいなあ。

そういうのに抵抗ある?

わたし、ないですありがとうございます

 

てな感じで点滴。

リントンという薬とビタミンとかが入ってるやつ。

 

f:id:shuuvider:20160723173651j:image

 

身体も軽いし精神も安定してる。

点滴ってこんなに効くのね…

 

主治医から点滴の話が

出るとは思わなかったよ。

びっくりした。

 

 

◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇

 

 

スマホケース届いたー♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎

 

f:id:shuuvider:20160723173952j:image

 

かわいい!早速使ってる笑

 

 

それでは。