
泣き虫空時々太陽。

琉紅と申します(改名しました)/20歳/定時制高校5年生(非活動状態)/解離性障害/不安障害/情緒不安定性パーソナリティ障害/自傷(リスカ、レグカ、OD、首絞めetc)音楽とネイルとアロマが大好き/今日も宙ぶらりんなままのうのうと生きるのです。Twitter☞@ruku_vider

低空飛行続いてます。

 

Twitterあまり浮上できずごめんなさい。

また辛くなってきてます。

浮上しても会話はできないと思います。

ごめんなさい。

つぶやくだけつぶやかせて下さい。

 

✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・

 

調子がすぐれないです。

昨日は一睡もできなかった。

 

辛かったから、音楽聴きながら勉強に没頭。

自分の世界に入り込めて

(わかり易く言えばのめり込める、集中できる)

ほかのこと考えなくなるから楽なんですよね。

しかも勉強の内容は大好きなアロマテラピー

 

f:id:shuuvider:20160729074019j:image

 

そういや、

スリープウォーターに入ってるテアニン

集中力アップにも良いんだった

と思ってスリープウォーターをごくごく。

 

f:id:shuuvider:20160729074115j:image

 

そんな感じでやってたら

何故かやってきた自傷衝動。

 

カッター買いに行こうか迷った。

でも行かなかったよ。

お父さんがいいストッパーになってるみたい。

お父さん悲しむだろうなって思ったら

なんか切れない。

 

 

眠れなさそうだったから

深夜用に出しておいてもらった頓服

全部飲んじゃったよ…

 

f:id:shuuvider:20160729074436j:image

 

 

辛いので暫し現実逃避。

 

f:id:shuuvider:20160729074527j:image

 

 

 

おやすみなさいo。.꒰ϱ﹏-๑꒱‧*