泣き虫空時々太陽。

静咲と申します/20歳/定時制高校は年生(非活動状態)/解離性障害/気分変調症/パニック障害/情緒不安定性パーソナリティ障害/自傷は卒業したつもり。/音楽とネイルとアロマが大好き/今日も宙ぶらりんなままのうのうと生きるのです。Twitter☞@_seira_13_

フラッシュバック/予約外診察行くよ。

 

一昨日ブログ更新してから

全く眠れなかったわたし。

 

いい加減寝たい!

と思って横になったら。

 

来ました。フラッシュバック。

 

それも嫌な思い出ほとんど全部

走馬灯のように。

 

もう泣き叫んだよね。

そんな大したことないんだけどさ。

 

その前からおかしかったの。

自傷衝動高まって手の甲殴ったり。

 

f:id:shuuvider:20160730064834j:image

 

もうなんで一気に崩れたの。

点滴受けてから

点滴がいいキッカケで

調子良かったんじゃないの?

 

お母さんが

「大丈夫。お母さん居るから。眠れるよ」

って、わたしが寝るまでずっと背中摩ってくれてた。

 

お母さん。

こんな娘でごめんなさい。

そしてありがとう。

 

さっき、お父さんが

頭ぽんぽんしてくれた。

ありがとう。泣きそうになったのは秘密。

 

何時になるかわからないけど

取り敢えず病院行きます。

 

つらい。耐えられない。

 

 

では。