泣き虫空時々太陽。

琉紅と申します(改名しました)/20歳/定時制高校5年生(非活動状態)/解離性障害/不安障害/情緒不安定性パーソナリティ障害/自傷(リスカ、レグカ、OD、首絞めetc)音楽とネイルとアロマが大好き/今日も宙ぶらりんなままのうのうと生きるのです。Twitter☞@ruku_vider

予約外診察。

 

予約外診察行ってきました。

 

頭の中を掻き回されるみたいにモヤモヤする

って言ったら

それは理屈じゃなくて感覚的なことなんですよね。

わかるよ。

どうにかしてあげたいなあ。

 

と。

 

今の寝る前の薬が多過ぎるから

なかなか薬の変更ができない、

セレネースを使いたい

って言ってて、うーんと首を捻らせてたら、

先生ひらめきました。

 

「あ、いいこと思いついたぞ(にこっ)」

ロドピンの代わりにセレネース使えばいいんだね」

 

と。

 

ということで。

寝る前の薬変更ー。

 

ロドピン75mg→50mg

追加でリントン(ジェネリック)1.5mg

他は変わらず

 

ということでこんなかんじに。

 

f:id:shuuvider:20160730182333j:image

f:id:shuuvider:20160730182335j:image

f:id:shuuvider:20160730182357j:image

 

これでモヤモヤ落ち着くといいな…

 

辛いねえ、どうにかしてあげたいなあ

 

って、何回も言ってくれた。

 

 

診察の前調子悪くなって

うなだれてたらお母さんが横で

背中摩ってくれて。

安心感からか少し楽になったよ。

 

 

ちなみに今日のコーデ。

 

f:id:shuuvider:20160730182626j:image

 

珍しくカジュアルでしょ。笑

 

 

ではではこの辺で。

 

おやすみなさいZz◟(๑ᵕ⌓ᵕ̤)◞。o○