泣き虫空時々太陽。

琉紅と申します(改名しました)/20歳/定時制高校5年生(非活動状態)/解離性障害/不安障害/情緒不安定性パーソナリティ障害/自傷(リスカ、レグカ、OD、首絞めetc)音楽とネイルとアロマが大好き/今日も宙ぶらりんなままのうのうと生きるのです。Twitter☞@ruku_vider

ららぽーと٩(✿╹◡╹✿)۶

弟が「どこか行きたい!」と言い出して
父上と弟と行ってきましたららぽーと
(お母さんはやることがあると行かなかった)

2時間睡眠で行ったから
眠かったーーー!

エスモカもお父さんの前では使えないし。。


という訳で購入品!



オハナ・マハロ
オーデコロン(モアニケアラ)

甘いけど爽やかな香りに一目惚れ( ु ›ω‹ ) ु♡
香りの持続力はそんなにないかも。
でも小さいから持ち歩けるから◎!!



レターセット
リサとガスパールのとムーミンの₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
これは父上にお支払いいただきました…
ありがたやありがたや。

あとゴディバも飲んだ!
写メ撮れる場所なかったから
画像ないけど笑


そんな感じでした〜
楽しかった!


ではでは〜(*´∇`)ノシ


ランキング参加しています!
ぽちっとが励みになります。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村