泣き虫空時々太陽。

琉紅と申します(改名しました)/20歳/定時制高校5年生(非活動状態)/解離性障害/不安障害/情緒不安定性パーソナリティ障害/自傷(リスカ、レグカ、OD、首絞めetc)音楽とネイルとアロマが大好き/今日も宙ぶらりんなままのうのうと生きるのです。Twitter☞@ruku_vider

載せ忘れ(;・∀・)

そうだ100均でも買い物したんだった。

まずはマニキュアふたつ!

それとつけまつげとチーク&リップ!

マニキュアのオレンジっぽい方、
足の爪に塗ってみたよ。

可愛い可愛い!
これ手の爪に塗る時はグラデにもできるな。うん。


✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・


今日は髪の毛染めてきます!
また金髪になっちゃったからね。
色抜けて。

ちなみに今の髪色はこんな。

アッシュ系にしてこようと思います⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎

色は結構落とそうかな。
明るいの飽きた笑笑


それでは(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"


ランキング参加しています。
みなさんのぽちっとが支えになります。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村