読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

泣き虫空時々太陽。

琉紅と申します(改名しました)/20歳/定時制高校5年生(非活動状態)/解離性障害/不安障害/情緒不安定性パーソナリティ障害/自傷(リスカ、レグカ、OD、首絞めetc)音楽とネイルとアロマが大好き/今日も宙ぶらりんなままのうのうと生きるのです。Twitter☞@ruku_vider

数年ぶりの黒髪( •̀∀•́ )✧

どうもこんにちは。愁です。


髪染めてきました!
カラー専門店で。
クーポンつかって1500円!!

アッシュ系にするのは決めてた。
トーン落とすのも決めてた。

カラーの一覧見て、6番かなあと思ったけど
6番にしたいなら、ブリーチ毛で退色速いから
5番にした方がいいと思うよ。
と言われ5番に。

画像相当暗かったから
黒髪デビューになるかな?
と思ったら…
なったー!!!

ちなみに改めてbefore。

黒髪とか何年ぶり?
中3の時染めてそれから
ずっと茶髪だったから、、
5年振り?!

いやーたまにはいいっすね。笑

わたしの髪の毛は細くて柔らかくて
色が入りやすい分抜けやすいんだって。

これから髪の毛明るくなっていくのが
楽しみだなー₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

どんな色になっていくんだろう。笑


そしてトリートメント買ってきた!

シャンプーの時使ってもらったけど
めっちゃいい。これはいい。
とぅるっとぅるになる\( *´ω`* )/


そんな感じかな。


では✧٩(ˊωˋ*)و✧



ランキングに参加しています。
皆さんのぽちっとが支えになります。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村