読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

泣き虫空時々太陽。

琉紅と申します(改名しました)/20歳/定時制高校5年生(非活動状態)/解離性障害/不安障害/情緒不安定性パーソナリティ障害/自傷(リスカ、レグカ、OD、首絞めetc)音楽とネイルとアロマが大好き/今日も宙ぶらりんなままのうのうと生きるのです。Twitter☞@ruku_vider

診察日。

今日は診察日でしたー✧٩(ˊωˋ*)و✧


先生は、
「さて、どうだったかな?」
と。

わたしは眠れても2時間で目が覚めてしまうこと、
そわそわして仕方なくなること、
些細なことでイライラすることを話して。

「方向性は見えてきたからなー」
とかぶつぶつ言ってて。

セレネース増やすね。レメロンは減らすよ」
って。

方向性ってどんな方向性なんだろう…
気になるなあ。

「気持ちが落ち着くと思うよ。睡眠も良くなると思う」
と、セレネース大絶賛してました笑

確かに、前々回の診察でセレネースが入ったら
割と落ち着いて過ごせるようになったし。

わたしに合ってるのかな?


そんなこんなで短いけど。
ではでは(*˙︶˙*)ノ゙


ランキング参加しています。
みなさんのぽちっとが支えになります。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村