読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

泣き虫空時々太陽。

琉紅と申します(改名しました)/20歳/定時制高校5年生(非活動状態)/解離性障害/不安障害/情緒不安定性パーソナリティ障害/自傷(リスカ、レグカ、OD、首絞めetc)音楽とネイルとアロマが大好き/今日も宙ぶらりんなままのうのうと生きるのです。Twitter☞@ruku_vider

わたしの基礎化粧品紹介✩°。⋆

どうもー愁です(* 'ω')ノ

突然ですがわたしが使ってる基礎化粧品を
紹介したいと思います!!


まずはこれ!


スチーマー美顔器!

お父さんが中国に単身赴任してて、
赴任終わって帰ってきたんですけど、
仕事関係の人が娘さんにってくれたらしくて!

使い始めの2ヶ月くらいは
週に2、3回の方がいいみたいだけど、
毎日使っちゃってる←

化粧水の浸透が違う!全く!!

今使ってる化粧水が浸透しにくかったんだけど、
洗顔後に使ってから化粧水使うと
ぐんぐん入っていく!


ちなみにその化粧水がこれ。

ビタミンCがたくさん入ってるらしい。
お母さんと兼用だけど、
わたしニキビ酷いから
先月貰ってないお小遣い貰ったら
自分の買いに行くよ!


化粧水使った後はこれ!

オードムーゲのクリーム。
これ使うとニキビの赤みが全然違うから
手放せませーんꉂꉂ ( ˆᴗˆ )


その後は皮膚科のニキビのお薬!


ほんとにニキビは切実な悩み。
一時期よりマシだけどね。
皮膚科行ってから全然違う。


ちなみに、無気力でお手入れが難しい時はこれ。

オールインワン美容液。
スチーマーしたあとね笑
スチーマーは欠かせないですね笑


とにかく、スチーマーは
安いものでもいいから使うべき!!

毛穴が開いてぐんぐん化粧水入る。

ほんとにオススメです!!


ではでは〜(๑´ω`ノノ゙✧


ランキング参加しています。
みなさんのぽちっとが支えになります。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村