泣き虫空時々太陽。

静咲と申します/20歳/定時制高校は年生(非活動状態)/解離性障害/気分変調症/パニック障害/情緒不安定性パーソナリティ障害/自傷は卒業したつもり。/音楽とネイルとアロマが大好き/今日も宙ぶらりんなままのうのうと生きるのです。Twitter☞@_seira_13_

甲状腺機能低下症なりかけ。/高プラクチン血症?

お久しぶりです、愁です。

調子悪いんで気分転換にブログ書いてます
眠れないし


そうそう
タイトル通り、わたしは
甲状腺機能低下症なりかけらしいです。

今の病院で採血してわかった。

この通りです。

刺激ホルモンが標準値より高くて
甲状腺ホルモンはギリ正常。

つまり刺激ホルモンが高くなくなったら
甲状腺ホルモンが下がっちゃうってこと。

身体の病気はもう一つある。
洞性頻脈、不整脈
一時期はレボトミンのせいでQT延長だったみたい。

そして、今日気づいたんだけど
…乳汁が出る…

もしかして…高プラクチン血症?
セレネース増えてからだから
セレネースが原因?

高プラクチン血症は、続くと
骨粗鬆症や乳癌を引き起こしやすくなるんだって。
だからそのお薬中止しなきゃいけないみたいなの。

折角セレネース合ってたのになあ…

あーあ。うまくいかないなあ。。
たかが3mgで高プラクチン血症かいな。



何処からかイライラが湧き上がってくる。
体が熱い。
暴れたい。
でもお母さん起こすわけにはいかない。
わたしのせいで疲れてるんだから
少しでも長く休ませてあげなきゃ

イライラするイライラするイライラするイライラするイライラするイライラするイライラするイライラするイライラする

もうやだ。スマホぶん投げそう。
ダメダメ。液晶割れる。お母さん起きる。

あーむり。つらいいらいらする
つらいつらいつらいつらいつらい

リスパダール飲もう…


では。


ランキング参加しています。
皆さんのぽちっとが支えになります。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村