泣き虫空時々太陽。

静咲と申します/20歳/定時制高校は年生(非活動状態)/解離性障害/気分変調症/パニック障害/情緒不安定性パーソナリティ障害/自傷は卒業したつもり。/音楽とネイルとアロマが大好き/今日も宙ぶらりんなままのうのうと生きるのです。Twitter☞@_seira_13_

お母さん起こしちゃった/ネイル。

もう辛くて辛くて
暴れて起こすよりはいいと思って
お母さん起こして。


ごめんねわたしのせいで疲れてるのに
ってわたし泣いてたら
そんなの気にしてないよ、大丈夫だってば
って言ってくれた。


犬の散歩に一緒に行きました。


気分転換になったけどやっぱり辛い。
残りの寝る前の薬が1日分しがなかった為
愁セレクトの眠剤寝逃げ

ネスタ3mg、ロドピン50mg、セロクエル100mg×3錠。

セレネース飲みたいところだったけど
血中濃度安定させなきゃだから
夜に回しました。

それにゆったり6カプセル。

サプリメントだから
過剰摂取には目を瞑ってくれ、母よ…
とはいえ良くないみたいだけどね…


✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・


落ち着かなくてネイルしてたよ。
完成系こちら。

グラデーションになってるのわかるかなあ?



それでは。



ランキング参加しています。
みなさんのぽちっとが支えになります。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村