泣き虫空時々太陽。

静咲と申します/20歳/定時制高校は年生(非活動状態)/解離性障害/気分変調症/パニック障害/情緒不安定性パーソナリティ障害/自傷は卒業したつもり。/音楽とネイルとアロマが大好き/今日も宙ぶらりんなままのうのうと生きるのです。Twitter☞@_seira_13_

糸がプツンと切れた。

この頃は割と好調を維持していたけれども。

ある友達から来た
ある何気ない一文で
糸がプツンと切れた。

好調を維持していた糸が。

最初はなんでそれを見て糸が切れたのか
わからなかった。

でも、号泣しながら考えて、

「嗚呼、わたし無理してたんだ。無理して好調維持していたんだ。頑張ってたんだ。ほんとは無理だったんだ。辛かったんだ。その気持ちに蓋してて、その蓋が今開いちゃったんだ。」

って結論にたどり着きました。

今、頭の中ドロドロです。
ぐちゃぐちゃです。
真っ暗です。
絶望しかありません。
死にたいです。
切りたいです。
ODしたいです。

でもそんなのに負けるわたしじゃない。

寝逃げ用に今日の分の寝る前の薬飲んだ。
起きたら回復していますように…


回復するまではLINEとかTwitterとか
待っててください。


では。



ランキング参加しています。
みなさんのぽちっとが支えになります。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村