
泣き虫空時々太陽。

琉紅と申します(改名しました)/20歳/定時制高校5年生(非活動状態)/解離性障害/不安障害/情緒不安定性パーソナリティ障害/自傷(リスカ、レグカ、OD、首絞めetc)音楽とネイルとアロマが大好き/今日も宙ぶらりんなままのうのうと生きるのです。Twitter☞@ruku_vider

眠れないのでお題更新。

寝る前の薬は15時半くらいに
眠れるかなーと思って飲んだんだけど
全く眠れず、
今もレスキューナイトスプレー使ったり
フラワーレメディ使ったり
レスキューパステル使ったり
頓服飲んだりしても眠れないから
更新しまーす。


お題「お気に入りの文房具」

まずは何と言ってもこれ!

kakunoっていう万年筆です(๑• ̀ω•́๑)✧

中身のインクは
ブルーブラックにしてまふ。

今はお手紙書く時とかいつもこれだね。
万年筆独特の書き心地が気持ちいい←


次はこれかな!

フリクションライト。
これ、黒に見えるけどブルーブラックです。!

万年筆買うまでずっと使ってたもの。
文字を間違えたら消せるのがいいよね。

でも外国には、
24時間経つと消えなくなるヤツあるみたいだから
それ買うか迷ってるーーー。


次はこれ!

友達がデコレーションしてくれた
ボールペン!

ただ、ずっと書いてるとインク出てこなくなるから
書きにくくてあんまり使ってません。

でもお気に入り*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

このデコレーションしてくれた友達に
kakunoのキャップだけデコってくれないか
頼むつもりです:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:


こんな感じです!
ではでは。