読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

泣き虫空時々太陽。

琉紅と申します(改名しました)/20歳/定時制高校5年生(非活動状態)/解離性障害/不安障害/情緒不安定性パーソナリティ障害/自傷(リスカ、レグカ、OD、首絞めetc)音楽とネイルとアロマが大好き/今日も宙ぶらりんなままのうのうと生きるのです。Twitter☞@ruku_vider

お茶!

お父さんが中国から買ってきた
中国独特のお茶。

いまこれ飲んでます!

黒砂糖にナツメとクコの実と生姜が
入ってるもの。

生姜のパンチがきいてて美味しいですよー

ナツメもクコの実も甘いから
渋みが全然ない甘いお茶です。

こんな色笑


あとはお父さん曰く薔薇茶?
(なのかな…?←)
も飲んでますよー

こっちの方がお茶っぽいお茶かな?


そんなこんなで
お茶にハマってる愁でしたー



では!



ランキング参加しています。
みなさんのぽちっとが支えになります。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村