泣き虫空時々太陽。

静咲と申します/20歳/定時制高校は年生(非活動状態)/解離性障害/気分変調症/パニック障害/情緒不安定性パーソナリティ障害/自傷は卒業したつもり。/音楽とネイルとアロマが大好き/今日も宙ぶらりんなままのうのうと生きるのです。Twitter☞@_seira_13_

デコりました✧٩(ˊωˋ*)و✧

2時間かけて
スマホケースデコりました(*´˘`*)♡

ほれ!

デコ初心者にしては
上出来じゃない?!笑

自分としては満足かなꉂꉂ ( ˆᴗˆ )



そして今日は診察です。

土曜日にお母さんに
寝る前の薬貰いに行ってもらったあと
初めての診察だから緊張…

昼間も飲んで夜も飲むから
足りなくなっちゃうのよね。。

それを打ち明けて初めての診察だから
めっちゃ不安。笑

あとモヤモヤとイライラとソワソワが
酷いことも伝えなければ。


今日のわたしはこんなかんじでーす




ではでは。