読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

泣き虫空時々太陽。

琉紅と申します(改名しました)/20歳/定時制高校5年生(非活動状態)/解離性障害/不安障害/情緒不安定性パーソナリティ障害/自傷(リスカ、レグカ、OD、首絞めetc)音楽とネイルとアロマが大好き/今日も宙ぶらりんなままのうのうと生きるのです。Twitter☞@ruku_vider

診察日。

今日は診察日でした〜


まず、昼間起きてるのが辛くて
寝る前の薬昼間に飲んで寝逃げしちゃう
ってわたしからも言ったら

「うーん、どうしようかあ」
「昼間起きてられるにはどうなれば、どうすればいいと思う?」

って聞かれたから

「昼間辛くて寝逃げするんだから、昼間安定してれば起きてられると思います」

って答えて

「どうすれば安定できるかな?なにか方法思いつく?」

って聞かれたから

「これ、自分でデコレーションしたんですけど、これをやってる時は没頭してて辛くなかったです」

みたいな感じで答えて。

主治医さんは、
薬を増やして安定させると
効かなくなったらまた増やして増やしての
泥沼にハマっちゃうから
増やしたくないんだって。


だから、デコレーションを趣味にします!

(ちなみにスマホケース見せたら「すっごっ」ってびっくりしてました笑)


この万年筆のキャップをデコるべく
スワロフスキー買いました!

スワロはこれ。

寒色系にしてみます(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡


ちなみに前の記事見てない人へ、
スマホケースはこうなりましたー(ฅ'ω'ฅ)♪

どうですか?笑


ではではー(*˙˘˙*)ஐ


ランキング参加しています。
みなさんのぽちっとが支えになります。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村