泣き虫空時々太陽。

琉紅と申します(改名しました)/20歳/定時制高校5年生(非活動状態)/解離性障害/不安障害/情緒不安定性パーソナリティ障害/自傷(リスカ、レグカ、OD、首絞めetc)音楽とネイルとアロマが大好き/今日も宙ぶらりんなままのうのうと生きるのです。Twitter☞@ruku_vider

過眠期。不調。

どうも、愁です。


寝る前の薬飲んでも
4時間しか眠れなかったわたしが
今日は1日中寝てました。
前日もいつもより眠れました。

イコール?

過眠期???


だったら嬉しいんだけどなあ、
でも寝たくなくてコーヒー飲んで起きてる
深夜0時13分。


久々に死にたい。
モヤモヤする。すんごい。

離人感が久々に来てる。

あと頭をキュッと絞められてるような
気が遠くなる感じ…

暴れ回りたい。

切りまくりたい。

死にたい。


こういう時はどっち使えばいいのかな?
リスパダールセニラン

知恵袋で質問してみるか。


では。


ランキング参加しています。
みなさんのぽちっとが支えになります。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村