泣き虫空時々太陽。

静咲と申します/20歳/定時制高校は年生(非活動状態)/解離性障害/気分変調症/パニック障害/情緒不安定性パーソナリティ障害/自傷は卒業したつもり。/音楽とネイルとアロマが大好き/今日も宙ぶらりんなままのうのうと生きるのです。Twitter☞@_seira_13_

もう嫌になっちゃうな。

首絞めたら意識なくしかけて
倒れかけて頭ドアにごっつーんぶつけた。

やばいね。
本格的に死にたくなってきた。

なんかしてないとドアノブでまた
首吊りそう。

でも今日は金曜日。
主治医いない。
耐え抜くしかない。。


✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・


一昨日なんだけどね。
スマホケースデコったよ。
余り物とおまけで。笑

母上にあげました。

母上、
「えー、どうしようー///」
って喜んでました。笑

よかったよかった。


そして。
双子ちゃんとおソロのチョーカー
届きました٩(●˙▿˙●)۶

双子ちゃんに送らねば。


ではでは。



ランキング参加しています。
みなさんのぽちっとが支えになります。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村