泣き虫空時々太陽。

静咲と申します/20歳/定時制高校は年生(非活動状態)/解離性障害/気分変調症/パニック障害/情緒不安定性パーソナリティ障害/自傷は卒業したつもり。/音楽とネイルとアロマが大好き/今日も宙ぶらりんなままのうのうと生きるのです。Twitter☞@_seira_13_

将来の夢。

どうも、愁です*\(๑• ₃ •๑)*


ここでわたしが将来何になりたいか
書いてみようと思います。



前まではPAエンジニアという職に
就きたかったです。

音響のお仕事。

ライブではたくさん感動をもらったから
そんな感動を一緒に作る人になりたいな
って、それだけの理由。


今も迷ってるけど、
今はどちらかと言うと
医療関係の仕事に就きたいです。

一番薬剤師になりたいかな。

でも薬科大学に6年通わなきゃいけない。
それまでに病気治ってないとなれないよね、
きっと。

わたし薬への興味はすごいから笑

それに、精神科の近くの調剤薬局で働いて
少しでも薬に対する不安をなくしてあげたい
とも思う。

そんな簡単にはいかないだろうけどね。


それか医療事務。

あーでも薬剤師なりたい。笑


頑張って病気治さなきゃ。
頑張る(ง •̀_•́)ง‼


では(* 'ω')ノ



ランキング参加しています。
みなさんのぽちっとが支えになります。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村