泣き虫空時々太陽。

琉紅と申します(改名しました)/20歳/定時制高校5年生(非活動状態)/解離性障害/不安障害/情緒不安定性パーソナリティ障害/自傷(リスカ、レグカ、OD、首絞めetc)音楽とネイルとアロマが大好き/今日も宙ぶらりんなままのうのうと生きるのです。Twitter☞@ruku_vider

バッジフラワーレメディ。

わたしのお守りがわりを
紹介します。

バッヂフラワーレメディ各種です♡*゜

レスキューナイトスプレー、
レスキューレメディ、
アスペン、
チェリープラム、
ゴース、
ホーンビーム、
レスキューパステル。

一番よく使うのがレスキューパステルかな。

こんな風にグミ状になってます!

味はオレンジとブラックカラントとレモンの
3種類。

ちなみにレモンはまだ
海外直送品しかありません。

そして、どれを買うのも海外直送品の方が
断然安いです。(Amazon)

わたしは
オレンジとブラックカラントを
食べたことがあります。

今は何故かオレンジにハマってるけど(笑)
ブラックカラントの方が美味しいです。

グミだけど、噛むと歯にくっつくので
舐めて食べるのが正解だと思います笑

他のレメディだと液体なので
人前で使えないけど
レスキューパステルと飴(名前忘れたけど)は
堂々と使えますよね。

そこが大きなポイントだし、
成分はレスキューレメディと一緒だけど
パステルの方が効く気がするのです。

例えば。
手が震えて文字が書けない時、
レスキューパステルを2粒くらい食べれば
震えが収まって書けるようになります。

すごくない?

なんとなく不安定な時に
手が伸びるってことは多分、
効いてるから脳が求めてるんだろうね。

そうそう、容器も特徴的で、
開ける時は蓋の真ん中をベコって押して開けて、
閉じる時は周りを押してベコって閉めます。笑


そんなこんなで、
レスキューパステルはわたしのイチオシです。

興味を持たれた方は是非調べてみてください!



では(´ω`)ノシ



ランキング参加しています。
みなさんのぽちっとが支えになります。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村