泣き虫空時々太陽。

静咲と申します/20歳/定時制高校は年生(非活動状態)/解離性障害/気分変調症/パニック障害/情緒不安定性パーソナリティ障害/自傷は卒業したつもり。/音楽とネイルとアロマが大好き/今日も宙ぶらりんなままのうのうと生きるのです。Twitter☞@_seira_13_

埼玉、レイクタウン₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾

土曜日に行ってきました、埼玉乁( ˙ω˙ 乁)
(ちなみにわたしは神奈川県民です)

目的はお墓参りとレイクタウン。

お墓参りは、
「じいちゃんばあちゃん、わたし生きてるよ、これからも見守っててね」
って言ってきた。

そしてレイクタウン。

調子が悪くなってしまったわたしは
スタバでセニランかじりながらひとりきり。

セニランかじったらちょっと復活したので
アウトレットを徘徊。

なんと、化粧品屋さんで
opiのマニキュアが900円で売ってた…
安い…

ということで二色購入。

これだけしか買わなかった笑

男子陣は楽しめたみたいなので
良かったです笑


そんなこんなで
では。



ランキング参加しています。
みなさんのぽちっとが支えになります。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村