泣き虫空時々太陽。

静咲と申します/20歳/定時制高校は年生(非活動状態)/解離性障害/気分変調症/パニック障害/情緒不安定性パーソナリティ障害/自傷は卒業したつもり。/音楽とネイルとアロマが大好き/今日も宙ぶらりんなままのうのうと生きるのです。Twitter☞@_seira_13_

ブロンスリップしてしまいました。

OD禁止の記録は117日で止まってしまいました。

もう限界でした。
我慢の限界でした。
つらいんだもん。毎日毎日
逃げたい気持ちが強くなってしまった…

今までは理性で何とか
飲みたい気持ちを抑えてたけど
理性働かなくなっちゃったみたい。

それより飲みたい、
楽になりたい気持ちが強くなっちゃった。

ブロンだけはもうODするまいと
思ってたのに…

ダメだね。ダメ人間だ。

わかってる。
これは大事な人や支えてくれてる人を
裏切る行為。

バレた時悲しませる行為。

ごめんなさい。
わたしが、
我慢出来なかったわたしがいけないの。

環境には恵まれてるのに。

何でODしたくなっちゃうの?
切りたくなっちゃうの?

皆を悲しませる行為だよ?
わかってるよね?わたし。

バレたら最後だ。

主治医さんにも申し訳なくて言えない。
必死にわたしを良くしようとしてくれてるのに
裏切り行為をしたんだから。

言えない…

ごめんなさい…ごめんなさい。

わたしに関わる全ての人にごめんなさい。


取り敢えず前みたいに
完全に依存するのは避けたいと思ってるから
週2、3回でするつもり。。

ごめんなさい。



では。



ランキング参加しています。
みなさんのぽちっとが支えになります。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村