泣き虫空時々太陽。

琉紅と申します(改名しました)/20歳/定時制高校5年生(非活動状態)/解離性障害/不安障害/情緒不安定性パーソナリティ障害/自傷(リスカ、レグカ、OD、首絞めetc)音楽とネイルとアロマが大好き/今日も宙ぶらりんなままのうのうと生きるのです。Twitter☞@ruku_vider

ODやめます。

ブロンスリップして4回飲んで。

なくなったから昨日買いに行こうと思ってた。

でも買い物に行く前に
お母さんと深い話して、
そしたら自分が情けなく感じてきて、
何してんだろって思って、
自分に怒りさえ覚えて、
その場でお母さんに言った。

「お母さん、ごめん。わたし、ブロン飲んでた。4回だけだけど。でももう辞めるから。ごめんね。」

って。

怒られるかと思った。
でも褒めてくれたよ。

よく117日我慢したじゃん。
次は118日目指して頑張りな。

って。

大丈夫だよ、お母さんも
いつまで耐えられるかなって思ってたから。

とも言ってくれた。

ありがとう、お母さん。


そんなこんなでまた初めからOD禁スタートです。

頑張ります。



では。