読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

泣き虫空時々太陽。

琉紅と申します(改名しました)/20歳/定時制高校5年生(非活動状態)/解離性障害/不安障害/情緒不安定性パーソナリティ障害/自傷(リスカ、レグカ、OD、首絞めetc)音楽とネイルとアロマが大好き/今日も宙ぶらりんなままのうのうと生きるのです。Twitter☞@ruku_vider

点滴。

昨日予約外診察と点滴きしに
行ってきました、病院へ。

手紙に「暴れたい」とか「壁に穴開けそう」とか
書いてたんだけど、
「しなかったんでしょ?頑張ったじゃん!!」
と言ってくれて…

ああ、やっぱり仏のように優しいわ…
と思いました…()


そして点滴。


点滴受けるブース(?)
こんなに狭いんですよ笑


そして帰ってきて
どうせ起きるだろうって15時に眠剤のんだら
さっきまで寝てました…ww

点滴と寝不足のおかげだなあー。

うん、やっぱり睡眠大事。
安定してるもん。



そんなこんなで、ではでは´。・・。)ノ♡。.


ランキング参加しています。
みなさんのぽちっとが支えになります。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村