
泣き虫空時々太陽。

琉紅と申します(改名しました)/20歳/定時制高校5年生(非活動状態)/解離性障害/不安障害/情緒不安定性パーソナリティ障害/自傷(リスカ、レグカ、OD、首絞めetc)音楽とネイルとアロマが大好き/今日も宙ぶらりんなままのうのうと生きるのです。Twitter☞@ruku_vider

あーもう色々限界。

切りたい切りたい切りたい切りたい。
脂肪膜見えるまで切りたい。
脂肪膜見える傷を何本も作りたい。
腕ずったずたにしたい。
深く切らないと今は満足しない。

深夜からずっと思ってる。
深く切りたいって。

そして今日食べすぎだ。
肉まん1個(すぐ下剤10錠)
食パン1枚、納豆1パック(すぐ下剤10錠)

いくら下剤のんだっつったって
食べすぎ。

レスキューパステルだけを
許可食にするんじゃなかったの?

そうじゃなかったの?ねぇ、わたし。

下剤合計20錠とかはじめて…
この時間に飲んだから深夜に
お腹痛くなるだろな。。

もう、罪悪感でいっぱい。

食べてしまった。太る。
やだ。太る。

もうやだ。。

いつからこうなったんだろ。。



では。



ランキング参加しています。
みなさんのポチッとが支えになります。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村