
泣き虫空時々太陽。

琉紅と申します(改名しました)/20歳/定時制高校5年生(非活動状態)/解離性障害/不安障害/情緒不安定性パーソナリティ障害/自傷(リスカ、レグカ、OD、首絞めetc)音楽とネイルとアロマが大好き/今日も宙ぶらりんなままのうのうと生きるのです。Twitter☞@ruku_vider

乗り切った。。

昼間寝て、起きてから絶賛不安定。
切りたい飲みたい殴りたい絞めたい。。

結局腕殴って首絞めて。

なにやってんだろってふと笑えてきて。
でも泣きそうで。
なのに泣けなくて。

病院ももうしまっちやってるし
どうにかするしかない。
と思ってお母さんに
「リントン6錠出して。点滴と同じくらい飲みたい」
って言って、渋々だけど出してもらって。

0.75mgが6錠だから4.5mg。
点滴は5ml。
まあいっかって飲んだら
やっぱり楽になりまして。

ああ、やっばり点滴が必要だ。
と思いました。

今日は食べ物、
アイス1本とバナナ1本で抑えられた。

このまま減らすぞ。


なんだか不安定になってしまったので
もう寝ます。

おやすみなさいo。.꒰ϱ﹏-๑꒱‧*


ランキング参加しています。
みなさんのポチッとが支えになります。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村