泣き虫空時々太陽。

静咲と申します/20歳/定時制高校は年生(非活動状態)/解離性障害/気分変調症/パニック障害/情緒不安定性パーソナリティ障害/自傷は卒業したつもり。/音楽とネイルとアロマが大好き/今日も宙ぶらりんなままのうのうと生きるのです。Twitter☞@_seira_13_

予約外診察/点滴。

さっき帰ってきました、
予約外診察受けて点滴受けてきましたー。

今日は母様やることあるみたいなので
初めて父様が一緒に診察室に入りました。

主治医さん、父様見た途端顔こわばって。笑

いつもの主治医さんじゃなかったw

いつもなら沈黙なんてないのに
2回、それも長い沈黙あったし。
黙って考えてる感じ。
いつもなら
「うーんどうしようかあ〜」
とか言いながら考えるのに。笑

明らかに緊張してましたw


そして診察内容は。
一昨日、昨日、今日と調子が悪いし
いじめられてる夢見たし
あのことはフラッシュバックしたし…
ってわたし半泣き。
泣きたいのに泣けない。
泣けたなら辛さは伝わったんだろうか。
いや、きっと伝わってる。
すごい先生だもん。

点滴しよっかってなって
いつものリントン5ml、タスモリン5mlの点滴を。

大分楽です。笑
点滴さまさま🙏✨

わたしって入院したほうがいいですか?
って聞いてみたの。
そしたら、愁さんはどうしたいの?
って聞かれて、
限界まで家で頑張りたい
って言ったら
じゃあ外来で点滴打ちながら頑張ろっか。
って言ってくれて。
愁さんは来てくれるから安心だよって。

ほんとに限界来て
ぽきっと折れて『入院したい…』
ってなったら入院します。

母様も父様もそれには反対なんだけどね。。

入院したいって言ったら
させてくれると思う。

だから限界まで頑張ってみる。


でも先生のこわばった顔
不覚にも笑いそうになっちゃった。笑


そんな感じでしたとさ。

ではでは。



ランキング参加しています。
みなさんのポチッとが支えになります。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村