泣き虫空時々太陽。

静咲と申します/20歳/定時制高校は年生(非活動状態)/解離性障害/気分変調症/パニック障害/情緒不安定性パーソナリティ障害/自傷は卒業したつもり。/音楽とネイルとアロマが大好き/今日も宙ぶらりんなままのうのうと生きるのです。Twitter☞@_seira_13_

診察日。

眠剤飲んじゃって
起きたら多分殆ど忘れてるから
診察のこと書きます。


まずは食べるのが怖い。食べ物が怖い。
太るのが嫌だ。
とかつらつら書いた手紙と
昨日と今日の幻聴の手紙書いて渡して。

うんうん、うーん、うん、
とか頷きながら読んでくださった笑

食べるのが怖いのは薬じゃ治らないからなあ…
少しずつ慣らしていくしかないなあ…
って言われたけど
慣らすつもり、一切ありません。苦笑
だって食べたら絶対罪悪感に苛まれて
絶対下剤飲んじゃうもん…

そして幻聴の話。

昨日の夜から「死ね」「殺せ」「殺れ」「切れ」
っていうような男の人の声の幻聴が聞こえてて。

「切れ」って言われた後に「切りたくない」
って頭の中で言ったら「じゃあ死ね」
って返ってきてびっくり。
会話ができるの…?

これは先生に言ってないけど。。

それを言ったらセレネースが0.75mgから
1.5mgになりました。

ほんと怖いからもうやめてほしい…


そして
「衝動性も強いし幻聴もひどいみたいだから点滴しよっか」
って先生が言ってくれて点滴。
爆睡しました。←



そんなかんじでしたー


ではでは。



ランキング参加しています。
みなさんのぽちっとが支えになります。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村