読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

泣き虫空時々太陽。

琉紅と申します(改名しました)/20歳/定時制高校5年生(非活動状態)/解離性障害/不安障害/情緒不安定性パーソナリティ障害/自傷(リスカ、レグカ、OD、首絞めetc)音楽とネイルとアロマが大好き/今日も宙ぶらりんなままのうのうと生きるのです。Twitter☞@ruku_vider

点滴。

今日、幻聴ひどくて怖くて
泣きじゃくって、
結局病院に行くことに……

毎日毎日すみません……

まずは点滴に呼ばれたよ。



点滴してたらなんと先生がいらっしゃって。

ベッドの上で診察。

「幻聴ひどいんです切っちゃえば楽になれるのにとか切れとか死ねとかお前なんかいらない存在なんだよとか」

って言ったら
うーんって考え込んで…

なんて言ってたっけ…
ごめんなさい忘れました←

でも忘れたってことは
大したこと言ってなかったってことだよね、うん。←

あと食べられなくて50日で5.4kg減った
っていったら水分はとってね、と。
まだ動けてるし大丈夫。
ダメになったら入院っていう手もあるからね?
無理しないでね?

と…
優しい…(´;ω;`)


取り敢えず今は幻聴落ち着いてます。


明日になったらまた聞こえるのかなあ
と思うと怖いけど
寝ようと思います。

夕薬と頓服と眠剤混ぜたらこんな量に…笑

ODしてるみたい笑



おやすみなさい。

最近生活リズム整ってるから
明日もはやく起きれるといいな。



ランキング参加しています。
皆さんのぽちっとが支えになります。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村