泣き虫空時々太陽。

琉紅と申します(改名しました)/20歳/定時制高校5年生(非活動状態)/解離性障害/不安障害/情緒不安定性パーソナリティ障害/自傷(リスカ、レグカ、OD、首絞めetc)音楽とネイルとアロマが大好き/今日も宙ぶらりんなままのうのうと生きるのです。Twitter☞@ruku_vider

今日は診察日。

おはようございます。愁です。


今日は診察日です。
入院の方向でお母さんと保健師さんとは
話が進んでいるので
今日は入院について、主に話すかな。

主治医に書いた手紙。

絶不調です。ほんとに。
気付いたら床に本が散乱してたり。
友達と通話してて「さっきも聞いたよ?」っていうのが多々あったり。
知らないあいだに友達に死にたいってLINEしてたし。
もう自分が怖いです…
あと、気分の波が激しいです。
ついさっきまで大丈夫だったのにいきなりズドーンと落ちて死ぬことしか考えられなくなったり。
衝動性もすごいです。
なので、頓服のリントンを、もう少し鎮静効果が強いものにして欲しいです。
幻聴にもあまり効いてる感じがしないし、衝動性もおさまらないから。
あと、悪いんですけど今日も点滴受けさせてください。
出来れば栄養点滴もしてほしいです。足重いし身体だるいしで辛いんです。

そろそろ家で過ごすのがキツくなってきました。
入院したいです。


ちゃんと伝わるかな。
伝わるよね。


もう疲れちゃった。
もう死んでもいいや。笑



では。


ランキング参加してます。
皆さんのポチッとが支えになります。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村