読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

泣き虫空時々太陽。

琉紅と申します(改名しました)/20歳/定時制高校5年生(非活動状態)/解離性障害/不安障害/情緒不安定性パーソナリティ障害/自傷(リスカ、レグカ、OD、首絞めetc)音楽とネイルとアロマが大好き/今日も宙ぶらりんなままのうのうと生きるのです。Twitter☞@ruku_vider

診察日。

皆さんおはようございます。
わたしはあまり寝てません。笑


診察のことについて書きます。

気分の波が激しいとか言ったら、
気分の波を乱す可能性のあるお薬を減らそう
ってなって、アモキサンセロクエル減量。

毎度のことながら
アモキサンのカプセルが病みかわゆい……

でも、なんでセロクエルまで減量?笑

そして、朝昼晩と、
リントン0.75mgが追加。


入院のことは先生考えてなかったみたい。


そして点滴をして。

だけど安定しなくて…

午後にもう1回病院に連れていってもらおうかな
って思ったけど、眠剤寝逃げしちゃえ!
と思って寝逃げしました。

起きてからもなんとなく不安定。。

いやー、昼間めっちゃ辛かったわ。。

今日、主治医さんが病院にいるなら、
診察してもらって、入院したいです
って、言ってみようかなって。

不安だらけだどね。

たぶんわたしが最年少だ……


でも、いい。
楽になるなら全然問題ない。



取り敢えず、今日診察受けられたら、
頑張ってきます。



では。



ランキング参加してます。
皆さんのポチッとが支えになります。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村