読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

泣き虫空時々太陽。

琉紅と申します(改名しました)/20歳/定時制高校5年生(非活動状態)/解離性障害/不安障害/情緒不安定性パーソナリティ障害/自傷(リスカ、レグカ、OD、首絞めetc)音楽とネイルとアロマが大好き/今日も宙ぶらりんなままのうのうと生きるのです。Twitter☞@ruku_vider

入院2日目。

今日は…
ひたすら寝てました←

入院して安心したのかな。

今は中途覚醒なう。

不眠時のエバミール飲んだよ。
懐かしのエバミール
一番最初の主治医の時に飲んでたわ。
効かないったらありゃしない┐(´д`)┌
って思ってた薬だけど、
エバミールだけじゃないもんね、
就薬飲んでるもんね、眠れる、大丈夫、大丈夫。
ていうか睡眠薬3種類出てることになるんだけど
よろしいんだろうか?笑


先生、何も言わずに
寝る前のセロクエル減らしてた……ww

400mgから200mgに。

まあ入眠はわりとすんなりいったから
良き良き〜。


周りの患者さんが結構重そうな方が多くて
話せる人はグループで話してるし
わたしは寂しいよ。笑

グループに入りたいとかは思わないけど笑


夜はコード類ダメなので
Bluetoothのイヤホン買ってきてもらいました。


あとね。
プライマリーの看護師さんが
男の看護師さんなんだけど
めっっっちゃいい感じの人!

昨日いっぱい喋って色んなことを話して。


よし。頑張って治す!!



では。



ランキング参加しています。
皆さんのポチッとが支えになります。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村