読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

泣き虫空時々太陽。

琉紅と申します(改名しました)/20歳/定時制高校5年生(非活動状態)/解離性障害/不安障害/情緒不安定性パーソナリティ障害/自傷(リスカ、レグカ、OD、首絞めetc)音楽とネイルとアロマが大好き/今日も宙ぶらりんなままのうのうと生きるのです。Twitter☞@ruku_vider

入院3日目

日付変わって4日目だけど、
今日の出来事を。


夜眠れるように、
昼間どんだけねむくても耐えてました。笑

そんなわたしは、
また中途覚醒です( ˙-˙ )

昼間頑張って起きててこれかあ、と。


なんかさ、気に入らん看護師さんがいる。笑

いちいちうるさい割には
残りの頓服少ないとかいって
出してくれないし。

仕舞いにはこんなことも言われたよ。

「貴女どんだけ頓服飲んでもきかないかんじがするんだけど」

じゃあわたしはどうしたらいいの?

確かにさ?
今日のリントン点滴は効かなかったよ?

でもいつも効かないわけじゃない。

もうなんなん。



✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・



お父さんが面会に来ました。

お父さんが中国に赴任する前に作った
革のブレスレット
私の元へ返ってきたよ。

「父ちゃんの汗と鼻水が染み込んでるブレスレット、お前に返すよ、父ちゃんこのブレスレットのお陰で1人じゃないって思えたんだ」

って言ってくれてわたし号泣。。
お父さんありがとう。



そんな感じで、ではでは´。・・。)ノ♡。.




ランキング参加しています。
皆さんのポチッとが支えになります。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村