読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

泣き虫空時々太陽。

琉紅と申します(改名しました)/20歳/定時制高校5年生(非活動状態)/解離性障害/不安障害/情緒不安定性パーソナリティ障害/自傷(リスカ、レグカ、OD、首絞めetc)音楽とネイルとアロマが大好き/今日も宙ぶらりんなままのうのうと生きるのです。Twitter☞@ruku_vider

入院9日目

日付変わって、10日目だけど。笑

なんかね、今日はわたし頑張ってたらしく。

いや、そんなことないって昼間の間は思ってたけど、今は頑張ってたなーって言えるよ。

頓服もらう前に看護師さんとお話して
それで安定もしたし。

わたしが切りたい切りたい言ってたら
看護師さんが後ろから抱きしめてくれて。

大丈夫だよ、頑張る必要ないよ、今までうまく甘えられなかったんだね、頑張ったね

とか色々言ってくれて。

そういえばわたし、
お母さんに抱きしめられた記憶
あんまりないなあと思って。

甘え方がわからずで、
取り敢えずお母さんの喜ぶ姿見たかったから
、とか
お母さんはわたしが支えなきゃ、とか
常に意識しながらこんなになっちゃったんだろーなーーー


今日ね、プライマリーの人がすっごく話
聞いてくれて。

多分幼少期に落し物しちゃったんだろうなあ
って言われた。

体調は絶不調だけどなんか今日1日で
頑張ろう、見てくれてる人は見てくれてるし。
と思った愁でございましたどうも。笑



ではでは´。・・。)ノ♡。.



ランキング参加しています。
皆さんのポチッとが支えになります。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村