泣き虫空時々太陽。

琉紅と申します(改名しました)/20歳/定時制高校5年生(非活動状態)/解離性障害/不安障害/情緒不安定性パーソナリティ障害/自傷(リスカ、レグカ、OD、首絞めetc)音楽とネイルとアロマが大好き/今日も宙ぶらりんなままのうのうと生きるのです。Twitter☞@ruku_vider

昨日の夜中のこと。お母さん。

どうも、愁です。
わたし、絶不調だよ。

昨日の夜中は、夜に盛大な
フラッシュバックしちゃって
夜勤が担当さんで、
ステーションにいてもいいよ
って言ってくれて
お喋りしてました。1晩。

大丈夫だよって頭ポンポンしてくれて。

不安で「仕事中でしょ?わたし邪魔じゃない?」

て言ったら

「大丈夫だから。甘えることを覚えなさい。」

って言ってくれてわたしは涙涙。


お母さんにも手紙書いてくれてね。

今日の面会のとき
「ごめんね。小さな頃から甘えたいの我慢してたんだね。気づいてあげられなくてごめんね。これからは甘えていいから」

って抱きしめながら言ってくれて。

ああ、お母さんには甘えていいんだ
と思って。

でも甘え方がわからない。
あとで看護師さんに聞いてみようかね。



そんなこんなで。ではでは。


ランキング参加しています。
皆さんのポチッとが支えになります。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村