泣き虫空時々太陽。

琉紅と申します(改名しました)/20歳/定時制高校5年生(非活動状態)/解離性障害/不安障害/情緒不安定性パーソナリティ障害/自傷(リスカ、レグカ、OD、首絞めetc)音楽とネイルとアロマが大好き/今日も宙ぶらりんなままのうのうと生きるのです。Twitter☞@ruku_vider

20歳になりました。

ついに成人しました。

正直、20歳を迎えられるとは思ってなかった。
今もそれで不安定になってる。

でも、20歳を迎えられた。
周りの力も借りながら自分を信じて
生きてきたからだと思う。

わたしは周りの人にも恵まれてるし
だから病気も治したいと思ってる。

今はつらいことばっかりだけど
やっぱりつらいことばっかりじゃないと思うから。

希望を捨てずに生きてたらきっといいことある。
そう信じて今日も明日も明後日も生きる。

わたしは1人じゃないから。


そんなわたしの決意なのでした。


では。


ランキング参加しています。
皆さんのポチッとが支えになります。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村