読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

泣き虫空時々太陽。

琉紅と申します(改名しました)/20歳/定時制高校5年生(非活動状態)/解離性障害/不安障害/情緒不安定性パーソナリティ障害/自傷(リスカ、レグカ、OD、首絞めetc)音楽とネイルとアロマが大好き/今日も宙ぶらりんなままのうのうと生きるのです。Twitter☞@ruku_vider

久々。

ブログを書く気力もなく、
ずっと情緒不安定で、点滴を受ける日々。
(今も点滴受けてる)

点滴依存になったら怖いなあと思いつつ
点滴にすがる日々。

でもね。いい方向に向かって行ってるのは確か。

人に(主に看護師さん)思ってること
つたえられるようになったし。
時には怒鳴ったり。
怒鳴るなんてことわたしほんとに
したことなかったから。

両親への甘え方もわかってきた気がする。

お母さんが帰った後も
夜からずーっと長電話したりして。

今日はお父さんの声も聞けて、安心した。

お母さんとも、長電話するのも
甘えられるようになってきたからだね
って話してた。

お母さん毎日面会来てくれるんだけど
(わたしの顔を見ないと不安らしい)
来てる時に手を繋いでうたた寝したり。

甘えるって大切。
甘えすぎもよくないけど。

お母さんに言われた。
今まで我慢してた分甘えていいんだよって。
どれだけ嬉しかったか。
もうわたし号泣だったよ。


私治すから。頑張るから。


では。



ランキング参加しています。
皆さんのぽちっとが支えになります。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村