泣き虫空時々太陽。

琉紅と申します(改名しました)/20歳/定時制高校5年生(非活動状態)/解離性障害/不安障害/情緒不安定性パーソナリティ障害/自傷(リスカ、レグカ、OD、首絞めetc)音楽とネイルとアロマが大好き/今日も宙ぶらりんなままのうのうと生きるのです。Twitter☞@ruku_vider

診察。

こんばんは、愁です。

今日は診察でした。

取り敢えずアモキサン出してほしいのと
頓服を変えてほしいのを言って
アモキサンは見送って頓服変えようってなって
不穏時(不穏じゃなくても飲むけど)がレボトミン25mgから、リスパダール液2mlになりました。

あわよくばリスパダールに戻して欲しかったから
よかったよかった。

病院の中だと先発品使うみたいだから
あの苦いのをまた味わなきゃいけないのかって
すこし憂鬱だけど
効けば全然いい。構わない。

ということで大好きなリスパダールちゃん、
おかえり。笑



・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚




最近ミンティアにハマっててやばい。笑

口コミでからすぎて舌が痛くなった
ってコメントがあるくらい
スースーするやつなんだけど
↓これ↓

青いやつも食べてたしぜんっぜんからくない。笑
スースーが鼻から抜けるのが好きなの。笑


そんな愁でした。

ではー( •̀ .̫ •́ )✧